お客さんの温かみ

  • By admin1301
  • 10 6月, 2014
  • コメントは受け付けていません。

今日はお客さんの家に行ってきました。 っていうか私達にとって … Continue Reading →


久しぶりの都会感

  • By admin1301
  • 18 5月, 2014
  • コメントは受け付けていません。

久しぶりにミナミに行って来たんですが、やっぱり都会だなぁって … Continue Reading →


アナと雪の女王を見て来ました

  • By admin1301
  • 12 4月, 2014
  • コメントは受け付けていません。

今日は仕事が休みだったので、朝から息子を保育園に入れて、朝一 … Continue Reading →


旦那に○○脱毛させよう計画!

  • By admin1301
  • 5 4月, 2014
  • コメントは受け付けていません。

最近、ママ友の間で密かなブーム?が起きています。 それは旦那 … Continue Reading →


まさかのドタキャン

  • By admin1301
  • 8 3月, 2014
  • コメントは受け付けていません。

今日は友達と遊ぶ予定だったんですが、まさかのドタキャンをされ … Continue Reading →


明日は30人飲み会

  • By admin1301
  • 8 2月, 2014
  • コメントは受け付けていません。

1ヶ月前くらいから予定していた30人くらいで行われる飲み会。 … Continue Reading →


エリアメールにビビりまくり

  • By admin1301
  • 17 1月, 2014
  • コメントは受け付けていません。

今日の昼間の事です。 子供を昼寝させてほっと一息って思ってい … Continue Reading →


えぇ!?意外と高いな。ひげ脱毛

  • By admin1301
  • 6 1月, 2014
  • コメントは受け付けていません。

女性の脱毛サロンはキャンペーンなんかを使えばかなり安く利用で … Continue Reading →


クリスマスは奮発しました

  • By admin1301
  • 26 12月, 2013
  • コメントは受け付けていません。

昨日はクリスマスでしたね~。 旦那が水曜日休みなので、ちょう … Continue Reading →


英國屋のシフォンケーキ大好き

  • By admin1301
  • 19 11月, 2013
  • コメントは受け付けていません。

今日は先輩とカフェに行ったんですが、その時に食べたのがシフォ … Continue Reading →